こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2011-07-06から1日間の記事一覧

7月初頭のとある日、ブラックリミテッドきたー

毎日暑い。でも、セミは鳴いてない・・・。 ◆2代目eKワゴンのベージュ。 前期と前期の銀メッキグリル仕様(スライドドア・マーブルエディション?)、後期の3種を 見ました。 ◆R34型スカイライン・セダンは、後期のダークブルーグレーを見ました。 R…

「すべて」がいっぱいあったけど

ガレージオフに行ったら、「~のすべて」という車の本がいっぱいありました。 全部中古315円は高いと思い、それに置く場所もないので、何も買わずに帰りました。 ↓は売ってたやつのうち、気になった本。 ターセル&コルサ&カローラ兇里垢戮董У豬燭隆櫃辰…

かっこいいデミオがマイチェン!

マーチ、ヴィッツ、フィット、スイフトといったコンパクトカー勢は、どれもデザインがいまいち。 そんな中、唯一と言ってもいいほどかっこいいコンパクトカーが、『マツダ デミオ』。 今回のマイナーチェンジでは、バンパーの開口部が大口かつ五角形となった…

ミニカーブーム的な6月の本

【6月上旬】 レド製ミニカーの本。期待してたのに、・・・超ダメ。写真は全部横からの撮影ですし、 後半のバリエーション&車種も前半の写真のページと離れていて使い勝手は悪いし、 1996年初版でのってない車種は多数、 しかもデイズゴーンだけでヴァ…