こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2013-10-10から1日間の記事一覧

2013年1月~3月のアニメ

2013年1~3月のアニメの感想を書いてなかったので、今から思い出して書きます。 注:ヒドいことも書いてます。 あと、なぜかニャル子さんは4~6月のほうに感想を書いていたので、今回は省略。 ○たまこまーけっと:微妙な作品。○と△で迷った。 デラち…

2012年10月~12月のアニメ2

1の続き。今さらですみません。 あと、一部は記憶で書いてます。 【となりの怪物くん】○ 期待しないで観てたのですが、初回の、主人公がヒロインを助けに行ったのに 逆にヒロインを「うるせえ!」と殴ったシーンが面白くて、毎週視聴作品に加わりました。 …

2012年10月~12月のアニメ1

2012年10月から12月のアニメの感想1です。 注:1年前の話ですみません。 それと、記憶で書いているので、タイトル等、間違いがあるかも。 あと、ヒドいことも書きます。 【トータル・イクリプス】△ ベータとの戦いを描いた作品じゃなかった。2話の…

eKスペースもデザイン発表

日産を見たら、次は三菱w ミツビシ・バージョンはeKスペースという名前で来ました。 トッポかデリカD:1の可能性もあったかもしれませんが、その車名に驚きはしませんでした。 なぜなら、某掲示板でeKスペースの名が商標登録されたと書かれていたから…

デイズ・ルークスのデザイン発表

日産社からメールが来ており、 デイズのスーパーハイトワゴン版、デイズ・ルークスのデザインが発表されたとのこと。 さっそく、見てみました。 第一印象は、「かなりいいじゃん」。 ただ、次に、この車で見なければならない最大の部分を見て、がっかりしま…