こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2018-10-21から1日間の記事一覧

いもいも、俺が好きなのは妹だけど妹じゃない、2話感想

いもいも、と略される「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の2話の感想です。 ・・・やばかった。 作画、まじやばいっぽw 百連のOP出だしの主人公、音楽少女の作画崩壊のほうが、全然マシだったってぐらいにw 1話は、冒頭のシスプリに力が入っていま…

2018年夏アニメの感想おまけ

おまけの追加。 ○ はねバド!:アニメはほぼ観てないです。まとめサイトで見ました。 観とけば良かったと後悔。 最近アニメは観るのを減らしているため、どうしてもこういう作品が出てしまう。 主人公が良かったw ○ ゲゲゲの鬼太郎:ドラゴンボール終了後の…

2018年夏アニメの感想

2018年7~9月のアニメの感想。 注:記憶を頼りに書いています。あと、ヒドいことも書きます。三角は普通。 ○ ISLAND:アイランド。ちょっと難しい話でした。 ヒロインの一人、髪の毛個性的w 最後のオーディオコメンタリー2回はなんか新鮮でし…

2018年春アニメの感想

2018年4~6月のアニメの感想。 注:記憶を頼りに書いています。あと、ヒドいことも書きます。△は普通です。 ○ Caligula-カリギュラ-:異世界に閉じ込められた人々の異世界バトル? ペルソナっぽい雰囲気。 最初に登場したヒロインっぽい子が…