こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2021-4-4不安

記録用。意味不明。

 

Aまず。

 

コルV4は、出してるとこが不安だったので、見送り。

2000Eの写真は家にあった気がする。ただ、

それの他の車種はコン・コルの名で写真はデラが前、GTが後と、混在。

67年型、66年10月?の総合だったのに。

本国は65年からV4だったはず・・・。

 

Aメイン。

 

二段・・・の強度が不安になり、買うのあきらめる。

 

A初期落とし。

 

サバ、最後の限定車。限定車なので、いいや。後期は、あるし。

スパエクとスパイオ。

 

A、下の6コはメイン予定のもの。

 

レバOP,ホイールカバーぐらいなのでいいや。表紙は惹かれるけど。


ナッティ。これが一番気になったけど、

グレード一覧はコピーあるので、見送り。


セレカゴ中期。前期と同じ分割グリル?

グリル、救急車?がLDVと共用?そこが気になる程度。

これはカゴ以外の中期もそうなってる。

それは非二分割グリル。


テルOP後期。不要なパーツばかりの予感。


ディオ前期買うと、

後期と最後のサンクス2004-10も欲しくなる。

ヴィーXが気になるけど、いっか。


オッOP、直前に屋根の剥がれ見て怖くなった。

出た時のは、本カタ、OPともになかったと思う。

 

Aここまで。下のは現時点で終わってない。

 

スタ後期・・・ネットで全部見た。

二段の怖さから、頼む気なくす。

 

A、GDなど。

 

88年登場のGV型?カペカゴ前期。

グリルは一緒。右にMAZDA文字。上に一本メッキ?

一年遅れの登場で、GL-Xのみ。なぜかフォード風グレード名。

バンはGLとDX?こっちもか。

GLはフェンダー、DXはなぜかサイド後部にグレード名の文字。

 

90年?中期はGT4WDが入り、グリルはセダンとCGと共用。

フェンダーサイドはGT。

 

タクシーはDXとあった。営業車は・・・見てない。

 

バンはカーゴのまま99年まで?

97年から黒いグリルに今のエンブレムがついてるっぽい。


GD型本カタは簡易カタと内容一緒っぽい。

ホイール一覧があるみたいだけど、同じならいいか。

 

A

 

眠い。