感想なし。観たやつだけまとめ。
2020年10~12月。
Oが良い、◎がすごく良いの評価。:は補足と特筆事項。
神様になった日
0 ギャルと恐竜:延期の後編。
神達に拾われた男
0 おちこぼれフルーツタルト
0 魔王城でおやすみ
OneRoomサードシーズン
◎ くまクマ熊ベアー:OP良かった。
◎ ガールズアンドパンツァー:再放送。
アサルトリリィBOUQUET:ブーケ。
( ひぐらしのなく頃に:切った。)
100万の命の上に俺は立っている
◎ 魔女の旅々
0 レヱル・ロマネスク:5分。絵は良かった。
◎ ご注文はうさぎですか?BLOOM:OP良かった。