こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

なんか許せない2021-9

いつも観ている動画が炎上していたらしいです。


批判派と擁護派の意見も分かるんですが、分かんないところも当然あります。

ちょっとずれてるなーって意見もありました。

私は総合的に、擁護派です。


一つだけ言いたいのは、

私が三か月ほど前に見た、

2020年末ぐらいの全然別の動画のほうがはるかに不快で、

なぜこっちが未だに全く炎上していないで、

今回の動画が多く非難されているのか?

ということです。

 

2020年末ぐらいの動画のほうが、

違法度と悪質度は上位互換で、内容は下位互換。

 

とりあえず、今回の炎上の批判派全員に、

こんな動画あるんですけど

どう思いますかと聞きたいぐらいですが、

私自身今日も炎上を追っかけて

時間を無駄にして

予定を進められなかったので、そういうことはしません。

 

とりあえず私は、批判されるのは有名になってから、を願いたいです。