こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

マーク4スペシャルってかっこいい

戦車道は選択授業ですよね?
授業に朝練とか大会ってあるのでしょうかw

今やってるアニメ、ガールズアンドパンツァーがすごく良いです。
OPとEDの歌、両方買っちゃいました。
DVDほしいと思ったのはオコジョさん以来だw

それで、メインキャラ達が使っている戦車は4号D型ですが、
これでは短砲身なので、威力が低い。
なので、7話ぐらいには長砲身に、
最終話近くで4号駆逐戦車70Vラングに改造してほしいです。

4号戦車の長砲身は、連合国側では、マーク4スペシャルと呼ばれて恐れられたとか。
マーク・フォー・スペシャル。
なんか・・・名前がかっこいい!
タイガーも倒せるんじゃないかってぐらいにww

アニメの戦車5台は、全体的に能力が低いだけに、
3号突撃砲が強力な用心棒のごとく扱われているのがグッドですw

性能では、
3突>4号>リー>38t>>>>>89式
って感じでしょうか?

89式はいじめだよww
でも、中のバレー部の皆さんはすごい優秀に思えるんですけどね・・・。

あと、歩兵戦車はあんなスピード出ないだろw

スキャメルがアニメに出るなんてw

ランドローバーは戦後の車両だけど出ていいの?

・・・とか、色々楽しんで観てます。