こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017年秋アニメの感想

2017年10~12月のアニメの感想。
注:記憶を頼りに書いています。あと、ヒドいことも書きます。
どれも良かったですが、一番はネト充でした。

○ お酒は夫婦になってから:五分系。お酒もの。合言葉は、しふく~w

◎ このはな綺譚:旅館でのお仕事。キャラかわいい。いい話多い。
すごく丁寧な印象のアニメでした。
OPの登場人物出るシーン良かった。仮面の幽霊の子、好き。

○ 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件:エロいやつw
メインヒロイン、かわいい。OPの歌の声が違っていていいw

○ 妹さえいればいい。:作家もの。
以前やってた別アニメとかぶってた。こっちのほうが、暗めだった気ガス。
中のクソアニメはひどかったw

◎ キノの旅:国から国へと旅する物語。
昔やってたやつの新たなやつ。昔同様、楽しかったです。
一つ残念な点を挙げるとすれば、線路の話がやらなかったことですねw
OPの鳥のとこ、良かった。

○ ブレンド・S:喫茶店もの。
メインヒロインかわいい!ドSじゃなくても良かった気もした・・・。

○ 魔法使いの嫁:現代イギリスのファンタジー。良作。キャラ達も良かった。

○ 干物妹!うまるちゃんR:妹もの。あいかわらず良かったのですが、
最後のCMがなかったのが残念。
体操というか踊りは良かったw

◎:ネト充のススメネトゲーもの。
能登充って内容w←バカにはしてないです、この中の人の演技がすごく良かったです。
OP良かったし、リアルのバレるとことか、毎週楽しみに観ていました。