メール送受信ができなくなった。
調べてみると、親会社?で不正ログインがあって
情報流出したから、
パスワード変えろとのこと。
バツ見ると、ページがメンテナンスとか
繋がらないとか書いてあって不安だったけど、
なるべく早くやっとかないとまずいので、
ビクビクしながら手順に沿って、
パスワード登録。
無事、送受信が戻りました。
手間かけやがって。
謝罪はないのかよとイライラしつつ、やってた。
PC周りのトラブルはいつもこうだ。
1時間もかかった。
1時間じゃまだマシなのか?
ワンドライブ抹殺はもっとかかったし。
不正ログインとか、テロシアがやったんだろう、そうだろう。
ふざけやがってあの侵略者め!
と、思い込むことにする。
あいつら、ドネツクの領土を未だに奪ってる。
それで、テロシアの手下どもが、むかつくことをペラペラ喋る。
マジでクソな社会。
大雨、台風もあるし。