こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024-3-23敵地ロシアでテロ

敵地ロシアの首都でテロがあったそうです。 控えめな表現として、別にロシアで何が起ころうとどうでもいいですが、 このニュースを知った時に思ったことを書きましょうか。 ロシアはウクライナのせいにするだろうなーと思っていたら、 案の定、そうでした。 …

2024-3-11震災の日

今年もやって来た震災の日。 あれから十三年。 今年は、あの震災の後に発生したコロナにかかって迎えた。 喉が痛い。 しんどくて嫌だ。 戦争も しんどいはずなのに、よくロシアは侵略を続けてるよ。 バカなんだろうね。 狂ってる。

2024-1-8色々見た

ホンダS800の黄色を見ました。まだ走ってるのがすごい。 トヨタ・オリジンも見ました。黒。 リア・ウィンドウがサイドに回り込んでいてレトロ。 日産オッティ初代のランスブルーも見ました。 ランエボ6の色と同じっぽい。

2023-11下旬三菱系色々

半分、徒歩の日。 ドーンシルバーの三菱 eKワゴン2代目後期を見ました。 この色の後期は最初の頃だけだったと思うので、めずらしいです。 ピンクメタリックのトッポ後期を見た直後に、 グレーの同型を見ました。 アイのドアミラーと思われるものに、 タウ…