こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ2019夏、2019秋、2020冬

書くのめんどいので、まとめ。 Oが良い、◎がすごく良いの評価。:は補足と特筆事項。 2019夏 異世界チート魔術師:マジシャンと読む。 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 O 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?…

戦車プレアカ2020-3

ワールドオブタンクス・マーセナリーズだっけ? PS4版WoTの今の正式名称。 7日間、プレアカをもらえた後、二週目もあり!で、嬉しかった。 運営からのありがたいプレゼント。 今はマジで家で引きこもってプレステをやってたほうが良い時期。 そして三…

少し尋常でないって表現+ネット屑

迷惑メールで、「少し尋常ではない」とかいうギャグのような言い回しw こういうゴミを送ってくるやつはなんなんだろう? マスクが三ヶ月経っても全く売ってない現状は、伝染病のせい。 有名人の犠牲者が出る一方で、ツイッターでは今頃になって一部の屑共が…

2020-3-24火クリッパーレース開幕

2020年3月24日、火曜日。マスク売ってない。なのに、みんなマスクつけてる。ビッグタイヤ売ってないのにみんなレースで装備している チョロQワンダフォー!の世界を現実で再現してるのか?w 二車線道路で、 白い後期のクリッパー・トラックとクリッ…