こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カービィのブロックボールのアップクラウド

この前、ゲームセンターCXで有野課長がカービィ64をやっていたので、 ちょっとカービィについてネットで調べていたら、判明したことがありました。 ものすごく昔に、 カービィのブロックボールのボーナスステージ、アップクラウドに出て来るのは カービ…

コマリン2018-7

みんな「「「コッマリーン!」」」 コマリン「はーい!」 コマリン「ワールドオブタンクス、はっじまっるよ~っ!」 ・・・古いネタw PS4版WoTのコマリンにて、奇跡の試合がありました。 敵は敵陣地にいるKV-1、体力マックス。 こっちはミディア…

2018七夕もなし

今年、2018年も、地元の七夕祭りに行けませんでした。 もはやクソ仕事とか体調不良とかで、行く気になれない・・・。 どうにかならないものか・・・。 梅雨が終わってから大雨とかって、おかしい。 国内各地の大雨で車が廃車になるのは悲しい。 自然って…

WoT二周年来た後

2018年6月。 ワールドオブタンクスで2年経過。未だにやってるw ミディアム3、クルセイダー3、シャーマン3、ユニバーサルで回してるだけで 何時間もやれちゃうw たのしいゾイw

WoT二周年経過!

PS4版WoTで二周年となり、プレアカ一週間分もらいました。 同じ戦車で負け試合が5試合も続くとかよくあるのですが、 職場よりもはるかに楽園ですよ、こっちの世界は。 あっち、地獄。 ・・・ユニバーサル買ってから、課金してないです。 そろそろ運営…

風強い続く2018-7

先月、風強いと書いたけど、未だに強いんですが・・・。 どんだけ続くんだよちくしょう! 仕事にはもうなんか絶望感しかないし。 暑いし。 キツい毎日。