こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022-4-23ロシアおかしい

都合の悪いことは違法とほざく最低国家ロシア。 日本は、ウクライナとは今後も良好な関係を歩んでいくでしょうが、 ロシアとはそうならないし、そうして欲しくもない。 今までもロシアとは結局良好ではなかった。 侵略第一主義ロシア。 街を破壊して虐殺する…

2022-4-23ロシア反対

ロシア擁護国が、一方的な制裁には反対、と言っているけど、一方的な侵攻には反対、とは言わない。 侵攻を容認している国は、自分の国がやられてもいいんですかね? というか、一方的な侵攻しているロシアと 防衛をしているウクライナを公平・中立に扱うなら…

2022-4-22卑劣で卑怯なロシア

ウクライナのマリウポリが今どうなっているのか、 正確には分かりません。 マリウポリのアゾフスタリ製鉄所で、 ウクライナ軍が民間人を盾にしている という指摘をニュースで耳にしましたが、 「何言ってんの?」って感じました。 そもそもの話、 ロシア軍が…

2022-4-21ロシア犯罪国

連日、破壊を繰り返すロシア。 クソ犯罪国家。 人道回廊とか言ってねえで、即、国に帰れ。 帰れば、いかれた侵略は終わる。 だって、あいつらが違法に国に入って 攻撃をしかけているんだから。 マジでクズの手口だよな。 ロシアはウクライナをナチスと言うけ…

2022-4-20フェイクニュース大好きなロシアは失せろ

今日気分が悪かったのは、ロシアのせい。 ロシア理論で言えば、これは正しい。 ロシアは、自分の都合の良いことしか語らない。 悪いことは、すぐフェイクニュースにする。他の国のせいにする。 このブログでは、 街の名前を出すことはほぼないのですが、 今…

2022-4-19ロシアのウクライナ侵攻は大失敗

ロシアのウクライナ侵攻は大失敗。 絶対にそうなるべき。 そして破滅に向かえばいい。 今回の理不尽な侵攻で、ロシアが 卑劣で最低で嘘つきで愚かで意味不明なのがはっきりした。 価値の無い国に成り下がった。 ウクライナで防戦している兵士の皆様が報われ…

2022-4-17ロシア最低

ロシアはいつまでウクライナを攻め続けるのか? この二ヶ月ぐらいで、 ロシアは最低と評価する人が大幅に増えたことでしょう。 未だにロシアを擁護する人は、 自分の家が他人にいきなり破壊されても、 その他人のことを簡単に許すのでしょうね。 ウクライナ…

2022-4ロシアは悪

ロシアとウクライナの戦争。いや、ロシアの侵攻か。 絶対にロシアが悪い。 それはなぜか? あいつらのせいで、車がたくさん破壊されたから。 それだけで理由はじゅうぶんだ。 家は破壊され、人も多くの被害を受けた。 あいつらが攻め込まなければ、ロシアの…

2021年末~2022年始まり頃の某所にて

2022年1月前後頃、 架装メーカーの敷地と思われる場所で、 三菱ふそう キャンターがたくさん置かれているのを目撃しました。 現行だけでなく、輸出向けと思われる旧型と旧々型もいましたw 三世代に渡って新車が並んでいるという、異様な光景w 以下、…

クソ職場2022-4上旬

別に早く帰らなくてもいい時に早く帰れて、 帰りたい時には残業。 色々ヒドイ点があってイライラする。 ひっでぇ職場。 帰りは雨ばっかりだし。最近はもう三度目。

ロシアのウクライナ侵攻の件で登場した最低な人間達

ロシアのウクライナ侵攻で、 ある最低な議員が 「ウクライナ側にも責任がある」 という発言をしていたみたいです。 これ通りなら、 この議員は自分のハウスを放火されても、 「やられる側にも責任がある」と済ませられるんでしょうw いじめ問題のいじめられ…