こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

液晶ペットぴよっこ2018

また鳥ネタw 昔、たまごっちの模倣品として出回った、液晶ペットぴよっこのグラフィックを作りました。 こんなもん作ってるほど暇じゃないはずなんだがw でも、ストレス解消の一環。多分w こいつら全員ユルいw なんかすっごくパクリっぽいのもいるのです…

鳥ども2018-6

また鳥どもの迷惑を受ける。 時折、あいつらの嫌がらせは異常になる。 なんであんなあり得ないとこにフン垂らしてんの? やった鳥くたばれ。 風強いし、 体調悪いし、 仕事は全体的にクソだし。 キツい毎日。

NVとNVでした2018-4&WoT6月

2018年4月。けっこう前の話ですw 日産NV200バネット・プレミアムGXの黒と e-NV200の水色が並んで走っているのを見ました。 まさにカタログみたいな仕様の並びに吹いたw 以上。 次、WoTの最近、というか昨日の話。 同じ戦車を使い続…

エクスペクテーション撮ったw

2016年にデジカメでデイズが映ったパソコンの画面を撮影したついでに作った画像。 エクスペクテーションというギャルゲです。 工口Eやつですが、そーいうトコじゃないのとりました。 2回プレイしたと思うんですが、記憶に残ってない・・・。 緑でツイ…

2018年に2016年の広告w

2016年にデジカメでパソコンの画面を撮影。 日産デイズとデイズ・ハイウェイスターが並んでいたからですw DAYZ最高! これ以上良い車、最近出てないと思うw ・・・あっ、デイズ・ルークスがあったw

ネットでのクソ2018-6

世の中氏んでほしいやつがいる。 ネットで調べものしていると、 ウィンドウズセキュリティシステムが破損しています、とか出て 消せなくなるのが増えています。すでに5回もあった。 これをやってる連中は絶対氏んだほうがいい。 氏んでも困らない。 こうい…

職場のクソマッチング2018-6

WoTについて、某掲示板でクソマッチングとかよく言われていますが、 職場のクソマッチング具合のほうがはるかに悪質で、 プレイ中にクソマッチングとか思いません。 ワールドオブタンクスで例えるなら、 いつもティアボトムで放り込まれて、 毎回同じマッ…