こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多分、2014年最後の更新

急に決まっちゃったんだから、しょうがない。 急ですが、今回が多分、今年最後の更新になります。 事情により、半年ほどネットに来れない環境下に置かれるためです。 これまで、毎月2~3回は常に更新したいと思ってやってきましたが、 それも出来なくなり…

テレビにeKワゴン出てたwww

昨日、いつものように夕食の時に テレビニュース(スズキのバンみたいな番組名w)を見ていたら、 いきなりペールベージュのeKワゴンH82W前期が映ったwww 夕食中、異例の盛り上がりとなりました。 ニュース内容は、やっぱりリコール。 今となっては…

キャンバスのクッションカバー

キャンバス2のクッションカバーです。 今、下に敷いていますw

チョロQワンダフォー、同一チョロQ?

注意:これはあくまでも仮説です。 チョロQワンダフォーの過去のブル―シティの市長は、 現代のイエロータウンの村長と同一チョロQだと思っています。 ブル―シティの市長は、 過去では目立つビッグタイヤを独占したいために、ビッグタイヤを製造中止にさせて…

e-NV200があと少しで販売開始!

電気自動車も実はエコじゃないっていうのがもし真実だとしても、 ヴェルなんとかのハイブリッドよりもエコなのは疑いようがない。 日産社のホームページで、e-NV200がラインナップに加わりました。 今度はe-NV200コンセプトではありません。 …

超大豆、来田亜、町蜂

黒のデイズ・ハイウェイスター、 シルバーのオッティ・ライダー前期、 2代目ミニカ・タウンビーの前期のシルバーの5ドアが並んで走ってました。 大豆、かなり見かけます。ハイウェイスター率が高い。 オッティ・ライダー前期は、オレンジのサイドウィンカ…

スカイラインV36セダン生産終了

日産スカイライン・セダンのV36型が、 V37型のガソリン車登場に伴い、生産中止らしいです。 セダンはマイチェンしてデザインまで変えたのに、 後から追加されてマイチェンさえされなかったスカイライン・クーペV36型よりも 先に消えることになりま…

ルーフレールを思う今日この頃

ワゴンRは3代目が一番良かった。 4代目、現行の5代目もけっこう良いものの、やはり一番は3代目。 そして、初代はダントツに、圧倒的にデザインが劣っていた。 にもかかわらず、車を評論する人々の評価は高いです。 自分は、貨物車にも劣る初代のリア周…

スーパーグレートVが現われた

なんでもブイつけりゃいいのか? 三菱ふそう スーパーグレートVが誕生。 デザインは、普通のやつに青いラインを入れただけのように見えます。 車名だけはよりすさまじくなっとるw スーパーグレートは、元からかっこいいので、スーパーグレートVもかっこい…

謎のコンドルなんだな

昨日分で書いたクリッパーの話の続き。 別にあの車の正体が分かったわけじゃないんだからね! ・・・ホントにその通りですw 今度は、同じ交差点の反対側。 旧型コンドルが信号待ちしていたのですが、 黒塗りグリルでエンブレムがUDと読めるやつだったので…

ドラゴンナイトⅢの敵キャラ

エビルメイジ ゼリーマスター ブルーシャドー ゴブリン ウェアキャット ヒポグリフ ブルーアップル ウォーカーゲル ハイ・スネイル セイレーン ナースゥ エビルバット バスターオール ミスティ バーニング パンプキン デス・シーフ ウィスプ 死神サンダー ス…

ゴールデンタイムのポテロング

ゴールデンタイム放送記念?のポテロングです。 画像を放置していたので、今頃載せます。 絵がかわいい。

デイズとオッティの並ぶ画面

日産のホームページにて。 2013年6月頃? デイズとオッティがラインナップで一緒に並んでいた時に、パソコン画面を撮影しました。 モコとNV100クリッパーGXシリーズもいます。 ・・・写りが悪くてすみません。 やっぱりオッティが好き。 デイズ…

バンプレストの一番くじのコードギアス、きゅんキャラ

バンプレスト 一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK in ASHFORD G賞 きゅんキャラ コードギアス Beat in Ashford 皇 神楽耶(すめらぎ かぐや) 105円の中古、未開封を買いました。付属の帽子は売却したw コード…

リオなのか、バンなのか、謎だったんだな

火曜日、車で手術に行きました。一日で、というか、15分ぐらいで終わる手術w 車に乗るのは、今年二度目。 去年家の車が買い替えられてから、乗るの二度目。 愛車に乗った今年の回数、0回。 クソな自動車ライフw ライフは車のほうじゃないですよw で、…

バンダイの、らぶドルのフィギュア

バンダイから発売された、 コスミックスフィギュアコレクションプラスというシリーズのフィギュアです。 服装とかが変更出来る商品は、語尾にプラスがつくのでしょうか? それはさておき、フィギュアはらぶドルという作品の、 猫宮 海羽(ねこや みう)とい…

アトリエ彩のデュエルメイドのフィギュア

アトリエ彩から発売された、 デュエルメイドプラス・ガールズウェポンズという商品の、 ルーテシア(・シャドウ)というキャラクターみたいです。 ルーテシアという緑のメイドのキャラの金髪バージョンで、金髪がシャドウとのこと。 普通のルーテシアは、2…