こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のアカデミー二度目

戦車長の皆さん! ワールドオブタンクスPS4版は毎日プレイしていますか? 負け試合でも、我々は楽しい試合を求めています。 ・・・頼むから負け試合でも1000ダメージは取らせて。 今、「アカデミーのために戦え」というイベントが去年に引き続き今年…

Nバンやばいっぽ

ホンダのNバンを見ました。 リアの縦横比がおかしいw 縦に伸びた現行タウン/ライトエースみたいw あと、リアに最大積載量ステッカーついてなかったです。なんで? 現行エブリイもやばい。 リアの見た目が旧型や他社のような台形じゃなくてほぼ四角。 す…

戦車2018-9-15

ミディアム3、ニードル、クルセイダー、カヴェナンターで回す。 この4台でずっとやれるゲームwがワールドオブタンクスPS4版。 ミディアム3、マジでやばい。 途切れないオートローダーです、これ。 貫通しないティア5の戦車をずっと撃ち続けるのがマ…

課金戦車、久し振りに購入、重戦車

課金課金課金、でゴールドが一万以上になったので、 久し振りに課金戦車を買いました。 というか、これ欲しかったから、課金した。 重戦車、VK6501H。 第二次大戦初期のドイツ戦車を拡大したようなデザイン。 副砲塔ついてるw 弱いだろうなと思いな…

傭兵戦車ゲット!

WoT、PS4版にて。 傭兵戦車は取得条件が厳しいので手を出していませんでした。 持っている戦車は、イギリス戦車とパンサー系がほとんどです。 二度目の出現で条件が緩くなり、手持ちでどうにかなることが判明し、挑戦しました。 スナイパーとソ連関係…

2018年は過去最高の暑さだったっぽ

今年、2018年の夏は、過去最高の暑さだったっぽ。 最悪の夏。 夜、死にそうになった日が多かった。 昨日の数十年に一度の台風もやばかった。 残業で帰宅後にすることが遅れ、 寝る時間が遅れ、 夜は暑くて眠れず、 寝不足。 こんな最悪コンボでした。