こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デイズの販売台数がやばかった17-10

久し振りに軽の販売台数をチェックしていたら、 デイズが6000台届かない数で、前月比40パーセントを下回っていました。 こんな低いの、今年初じゃね? やっぱり、日産の不正検査の影響なのでしょうね。 しかし、三菱が作っている車なので、今回の不正…

2017-11-24最近のフィギュアって高い

アマゾンで新製品のフィギュア見ていたら、やたら高いことに気づきます。 みんな一万円越え。 昔よりも高いですよね。 出来はみんな、当然良いです。一万円以上するので。 昔のフィギュア、出来が良くても今なら千円~二千円以下で買えちゃいます。これもす…

戦車2017-11-3

WoT(ワールドオブタンクス)PS4版のハロウィンのイベントで 運営からプレアカをもらったのですが、翌日はプレイ出来ず、 もらった直後のクルセイダーでの1戦だけで終わってしまった・・・。 糞マッチングとかアジア鯖クソとかよく言われるけど、 仕…

雨ばっかりバカばっかり2017-10&11

最近、雨ばかりでマジ腹立ちます。 なんで赤ダニ大量発生中の3~5月に降らないんねや。 あと、仕事場の残業。 そのせいで、とんでもない事故で死亡フラグ立つ気もする・・・。 長時間肉体労働で帰って寝るだけの毎日。 あの職場というか関連企業全部潰れろ…