こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日産のあの人が逮捕

デイズゴーンというミニカーが昔ありました。これ、大好きでした。 で、これを分割すると日産の素晴らしい軽と逮捕されたあの人物の名前になる・・・。 あの人物は、死にかけていた日産を救いましたが、その功績ほどは人気がなかったようです。 給料の高さが…

ミニカ20周年!

最終型ミニカ・セダンとミニカ・バンが出たのが1998年の10月だったので、 2018年は生誕20周年でしたw このところ、ミニカはますます見なくなりました。 白ナンバーの軽は異常に見るけど、白ナンバーにしているミニカは今のところ見てないですw…

ローギバーをゲットした

WoTのPS4版の傭兵戦車、Lawgiver(ローギバー、立法者の意味?)を どうにか手に入れました。 車体がバレンタインで、頭がクルーザー4。 バレンタインよりも最高速度が出るのは良いのですが、 ティア4の軽のため、ニードルと違ってティア6…

いろんなことがマイナス要素に向かっている2018-11

色んな事がマイナス方向に進んでいる感。タイトル通り。 上手く行って欲しいことは、上手く行かない。 なんか、やんなきゃいけないことは出来ずに、 ムダなことをやって時間がどんどん過ぎていく・・・。 時の流れが怖い。 いろんなことが怖い。

戦車2018年11月初旬

WoTのハロウィンのイベントは、レヴァナントで楽しんでました。 現実よりもはるかに良いハロウィンでした。 傭兵戦車がまたも大量に追加! バレンタイン車体のやつを現在進めています。 大口径は課金で飛ばし、デュエリストはバレンタインで取った! 0対…

Gパーク・ロストワールド観た

Gパーク言ってるけど、夏の敵、Gではない。 7月中旬に録画を観ました。今頃書いてるw 昔の映画ですが、良く出来ています。さすがは名作。 最近やってるB級のCGでさえ、あの昔のレベルに達してないです。 序盤から出てくるハンターの集団、 他の映画な…

続・軽トラ横転事件

ハロウィンで日産クリッパー・トラックが横転させられた事件ですが、 どうも運転手が自分から煽って荷台にバカどもを載せていたみたい。 運転手もクソだったようです。 クリッパーがマジでかわいそう。 運転手もグルだったという衝撃の事実が判明しましたが…