こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦物語、フランスのタイガー、クリア

ワールドオブタンクスの戦物語の、フランスのタイガー編、 二つ目がめっちゃムズくて、そこで止まっていました。 ミディアム3で2勝7敗になったので、気分転換として挑戦。 後ろ撃たれないようにして、 弾薬庫が壊れないように正面をなるべく向いて、 一台…

ロボの話その3

また、ワールドオブタンクスのイベント、コア破壊戦のロボの思い出話です。 これ、人気があったのか、最終日の前日でも、割とマッチングしてました。 ソルジャー使ってる時に、 くるくる回りながら光の弾を飛ばしてくる小人がいましたw もうめっちゃ使い慣…

ボレロとライダー落ちたっぽいっぽ

日産のデイズ、今年にフルチェンする予定ですが、 デイズ・ボレロとデイズ・ライダーが日産やオーテックのホームページに載ってないみたいです。 というか、日産のホームページ、めっちゃ見づらい。 それに容量すげー食ってるみたいで、まともに動かない。 …

続NGT48

NGT48事件、未だに犯人を公表しないで、運営側はわけわかんねぇ運営を進めていますね。 いじめっ子はかばわれて、いじめられっ子が酷い目に遭う。 これは絶対に逆でなければならない。 悪いクズが酷い目に遭うことが絶対に正しいはず。 今回の事件で、…

店でのいたずら動画などについて

昨日、近年ずっと「早く潰れてほしい会社ナンバーワン」の下請けの恐らくミスのせいで、 昨日一番の労力を費やした。 そして、いつも通りのクソ残業。 自分のとこはクソ職場とか思うけど、どこもそんなでしょう。 以前も流行りましたが、 店舗でのいたずらを…

ロボ・バトル追記!

昨日書くのを忘れていたのですが、やられてコアが吹っ飛んでいる所で 味方が何台やっつけてるかが分かるマップ画面を出せればもっと良かったです。 で、今日もやったら、もうみんな慣れているようで、かなり手強かったw 昨日は、敵が4台しかやってないのに…

ワールドオブタンクスのロボw

PS4版ワールドオブタンクスのイベントで、ロボの戦いがあり、今日はずっとやって メダルとかをゲットしていましたw ソルジャーか小人を選んで、4VS4で戦う。 やられても、復活。 爆風に巻き込まれると、やられる。 回復アイテム出る。 まっすぐ歩け…