こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018-2見たカー2

BL時代のミニ・クーパーS、青。めずらしい! ライトグレーのバンデンプラ・プリンセス。 やっぱりよく見かける。オースティンとかは見たことないぞ。 日産のアベニール・ブラスター。ライトブルーツートーン。 見かけなくなったなー。 SUV風w

2018-2見たカー

2018年2月に見た車の話。 ポルシェ356。黒のロードスター。 レプリカかどうか見分けかたが分かりませんが、 エンブレムの雰囲気で、多分本物だと思いました。 MG。後ろだけしか見てないため、Bかミジェットか分からず。 多分、大きさからミジェッ…

理不尽で不公平2018-5

アカダニ、風、鳥のフン、仕事、熱さ、頭痛、など。 仕事は理不尽で不公平な押しつけを受けて、精神的にも肉体的にもやばいです。 日大のアメフトの会見が非難を浴びていますが、 あの仕事場も、多分あんな感じなんだなーと冷静に思います。 マジ潰れていい。

2018-5-14リーフのあれ

タイトルと違って、2018年5月12日土曜日、 日産リーフ初代のケインズファクトリー製フロントバンパーをつけたやつを見ました。色は白。 この仕様、超かっこいいです。 角張ったバンパーがグッド。 新しい2代目リーフもかっこいいですけど、見た目が…

リンゴ爆弾キターwww

アニメのルパン3世の第5シーズンで先週までの続きものが終わり、 ギャグ回を挟んできましたが、 間のCM後のアイキャッチでリンゴ爆弾出現で吹いたw だから写真撮って画像を作成。 このリンゴ爆弾は、ルパン3世の第3シーズンのOP後期で出ていました…

プラモちび丸10

プラモのちび丸の、ひとまる式戦車の画像。 久し振りにプラモ作ってたぽw 戦車楽しい。 昨日はずっとPS4版のWoT(ワールドオブタンクス)で ずっと相棒ミディアム3で試合してたw WoTディストラクション、たのしいゾイw

インフィニティQ50S見たぽ

インフィニティQ50Sというのを見かけました。スカイラインw スカイラインの文字のところがインフィニティになっていて、 Q50Sってエンブレムがリア右についているのが違いなのでしょうか? V37スカイラインってマジかっこいいんだけど、 スカイ…

クソ2018-5-7

この時期、赤ダニ出るので雨はまだいいんですが、 風の強い日がめっちゃ多くて困ってる。 アカダニに超脅えてる(5-11追記)。 体調が悪いのは継続。仕事もゴミ。 さらには、最近また迷惑メールが増えてきた。 島田様って誰だよクズが!送って来るやつこ…