こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WoT二度目のクリスマスシーズン

WoT(ワールドオブタンクス)のPS4版、 二度目のクリスマスシーズンが到来しても、まだ飽きずに続けています。 やっぱ楽しいですw 闘神伝2のアーケード版BGMを聴きながら書いています。 タンクマスなのか、タンクスマスなのか、タンクリスマスな…

戦車、10の軽

PS4のWoT(ワールドオブタンクス)で、 ティア10の軽が追加されるアップデートがおこなわれました。 とりあえず深夜アップデートして試合にティア3で入ったら、 アジア・サーバー、誰もいなかったw しかたなく、ハイルブロンでの訓練一回やって終…

2017年のあのクズ野郎、再登場

今日のニュースで、あの高速で停止して殺人を犯したクズがまた登場していました。 こいつを見るたびに、なんでこいつが死ななかったのかと疑問に思う。マジで理不尽。 このクズ野郎は以前から何度も危険運転をしていたと言われていましたが、 その証言を再現…

クソな仕事場とウィンカー

最近、いや、もうずっと前から体調不良。 ネットで検索して調べたら、ストレスが原因の可能性が高いとか。 ストレス。間違いなく仕事のそれでしょう。 あの毎日理不尽な押しつけをしてくるクソ仕事場。 何がいつものXXだよ、いっつも受注してねーで時間内…