こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成も終わりだぽよ

平成三十一年四月三十日。 今日で平成も終了です。 次はヤフーブログが終了ですがw 平成最後に買った車のカタログは、三菱ミニカ。 昨日買いました。 最後のミニカは軽新規格後の平成十年に登場し、 平成二十三年、あの東日本大震災があった後、生き残って…

燃えろ戦車!アーチャー編

燃えろ!プロ野球、なんてファミコンソフトがあったような気がするのを思い出したw 今、ワールドオブタンクスのPS4版で、傭兵イベントのロングボムを進行中。 主にバレンタイン対戦車自走砲アーチャーでプレイ。 6個目の敵を放火または弾薬庫破壊せよ、…

戦車フラッグ戦の予想

戦車フラッグ戦を導入するべきだと、某掲示板のコンソールWoTスレで見かけましたが、 これを実装した時に起こる不都合の予測。 ↓ フラッグ車両に選ばれた軽戦車が開幕早々「いい試合だった!」とラジチャを飛ばして特攻。 味方が拘束力のない「停止せよ」…

4月下旬NGT話

もう月末までNGTは持たないんじゃないかw そんな勢いはあるw 被害者の方が、NGTを辞めるそうです。 NGT騒動は、マジで、クソ運営のお手本みたいなことばっかりやってるw このクソ運営と加害者のクソアイドルに最悪の罰を。 ・・・ちなみに、自分…

4月中旬NGT話

今までNGTに興味なかったけど、この事件は興味あるw 仲間を売ったクズを辞めさせれば済むはずなのに、なぜか総選挙中止。 これのために何十枚もCD買う人がいなくなることにより、相当利益が減るのにもかかわらず、 今年は総選挙をやらないらしい。 悪…

2019年4月オッティのビッグウィングつきだぽよ

eKシリーズ初代のスモールウィングはeKスポーツの標準装備で、 ビッグウィングはディラーオプションのリアウィンドウ三面を囲うやつ。 2代目のスモールウィングはディーラーオプションの棒状のやつで、 ビッグウィングはeKスポーツの標準装備。 勝手…

最近のゲーセンのプライズ・フィギュア高いっぽ

タイトル詐欺w 画像はプライズ・フィギュアではなく、こみパ+メイドカフェのフィギュアです。 使ってなかったと思われる画像を今回使いました。 去年登場した、タイトーの初音ミクのハロウィンのフィギュアは、 ハロウィン終わったら値段が下がるだろと思…

レアっぽいフィギュア、カードキャプターっぽ

カードキャプターさくら スペシャルフィギュアシリーズ Platinum Star フリュー 2015年 アマゾンでは現在2700円ほど~5000円近くで売っている、プライズ・フィギュアです。 ゲーセンでゲット出来るやつですね。 それなのに、最近の…

2018年10~12月のアニメの感想その2

2018年の冬アニメの感想その2です。今期は豊作でしたー。 画像はソフィーちゃん。 ◎ となりの吸血鬼さん:吸血鬼日常もの。キャラがかわいい。 昔、リアルで原作の連載を何度か見てた。 OPもEDも良く、素晴らしいアニメでした。 ◎ アニマエール!:…

2018年10~12月のアニメの感想

2018年の冬アニメの感想です。 注:記憶で書いています。あと、ヒドいことも書いています。 ◎ 転生したらスライムだった件:また転生ものかよーと思いながら視聴。 期待してなかったのに、非常に良かったです。転生アニメ、大半がこれだなw スライム最…