こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WoTあっぷでーと4.6

ワールドオブタンクスでついにスーパーコンカラー(スパコン)が アップデートで実装されたので、作りました。 ティア10は初。 開発は久し振りで、金も経験値も余裕w で、感想。 ・・・見た目がダサい。 しかも、大して強くない。 これは分かっていたこと…

今年は花火なし、異常気象

今年の花火は、台風の影響で開催日が仕事の日になってしまったため、 見られませんでした。 毎年見れたのに。 ちくしょうめー。 今年は、色々とクソだ。 今年も、か。 チャタテ、キーボードで走ってるし。 あと、暑さでヤヴァイ。 偶数の年のクソっぷりは異…

土曜のアニメがやばいw2018-8

今やっている土曜のアニメが楽しいゾイw 今週の感想。ネタばれあり。 【音楽少女】 巨大タコが普通にいる世界観に脱帽w 止め絵の連続に、後半の慌てるシーンの作画崩壊wクレしんみたいだったw 弟と写ってる写真でスクープとか、これ絶対訴えられますよね…

2018-8中旬ワインレッド

ローバーの75トゥアラー前期型を見ました。 三菱のeKワゴン初代前期も見ました。 両方ワインレッドでした。 どちらも、素晴らしい! テレビ番組でタガメやっていました。 タガメ、今は希少な昆虫らしい。 昔から、多分実物は見たことない。 帰りにコウモ…

2018-8上旬くそったれ

めっちゃ暑い。今年は異常。夜は死にそうになる。 赤い悪魔が去ったら、次は白い悪魔のチャタテ。連中はいつも苦痛を与えてくる。 クソな仕事。嫌がらせレベル。不公平感。 異様な動きをした台風。おかしな気候。 おめでとうございます、とかいうクソページ…