こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WoTストリーモード2つ目w

ワールドオブタンクスPS4版で追加された戦物語(いくさものがたり?)を、 2つ目終了までプレイしました。 2つ目のストーリーはセンチュリオンが主役で、 1948年のIFストーリー(もしこうだったら?ってやつ)でした。 ここからはネタバレ。 ↓ F…

2017-9-25悪夢

記録用。意味不明。 何時間もの残業の末、帰ってからの調査がとどめとなる。 朗報は、やはり無く、真逆。 ひっさしぶりにこのクソ展開。 夏も終わって、コレも終わり。 少しぐらいいいことあってもいいのに。 どうすればいいのか・・・。 体は持つのか? や…

クソな社会2016-9下旬

仕事では、軽作業=肉体労働で体も精神も疲弊。 それに、残業でゲームのプレアカが一日分ムダになった。 残業すれば金が増えるというアホな理論があるけど、 病院行きになったら残業無しよりも金が吹っ飛ぶ。意味ない。 あの例の部屋は一日二回、絶対行かな…

2017-9-23気になった車

リラー ゴルハム ダットサン 上の車が気になった。それだけ。 あと、戦車WoTはFV201ユニバーサル・タンクばっかり使ってプレイしてました。 終わり。 つまらない内容でした。とりあえず更新でした。

ロンドンタクシー新型を見た

TX4を見た。 チョロQコインを手に入れた。 ・・・懐かしいw ロンドンタクシーが走っているのを見かけました。 新型のやつで、ザ・ロンドンタクシー・カンパニーTX4の黒。 実物は、見るとかなりデカいですね。 ・・・ロンドン、一度も行ったことない…

2代目リーフ登場なんだな

新型リーフが出ました。 見た感じ、かっこよくはしてきた努力は分かるものの、今風。 空力を味方につけるデザインは良い。 コンセプトカーみたいな形も良い。 ただ、ノートやセレナと統一化した顔で、初代の個性がかなり薄まった感じなのが残念。 グリルはな…

日産ホームページ改悪じゃね?

新型リーフよりも、こっちが問題。 日産の今のホームページ、すっごく使い勝手が悪い。 データが重いのか、めっちゃ開きづらい。 真っ白いページが広くて、おかしいなってこと、フツーに気づくと思うんだけど。 車で例えると、車の性能がー、燃費が―、言う以…

初代リーフ、終了へ

日産のリーフも、ついに新型が出た。 この2代目リーフ登場により、初代は生産終了だと思います。 ヴェヌーシアのe30はどうなっているのでしょう? 初代リーフは丸みを帯びたフォルムに大きなヘッドライト、 縦に長く途中で曲がったテールランプは実に個…

ノートにブラックアロー!

ノートに新グレードブラックアローが追加されました。 ドアハンドルとドアミラー、屋根とホイールがブラック化しています。 ノート、ノート・メダリスト、ノートeパワー、ノートeパワー・メダリストの ほとんどのグレードでブラックアローは用意されました…

BLコンセプトカー乗用車

最近気になったブリティッシュ・レイランド系の乗用車のコンセプトカー。 どれも個性的で好き。 BL ECV3(1982) ザンダ(Zanda 1973) トリプレックス 10-20グラスバック(Triplex Glassback 1978) アクイラ…

あまり目立っていなかった

今日、仕事場に向かう最中にとんでもない車を見ました。 デロリアンです! 初めて見ました! 日曜日はすごい車を見る確率が高めですね。 それでデロリアン、思っていた以上に、オーラが感じられないw ステンレスのボディだからシルバーの車と同じ見た目で、…