こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2代目デイズ・ボレロだぽよ

新型デイズ・ボレロが姿を現した! 旧型は専用バンパーに大口グリルを装備させるといった大掛かりな改造が施されましたが、 今回はボディとは別色のドアハンドルとドアミラー、 専用の白いアイルミホイール、 それにグリルとリアの装飾がブラックメッキにな…

2代目デイズ・ハイウェイスター出たっぽ

日産の新たな軽、デイズ・ハイウェイスターが登場です。 あいかわらずホームページがクソでまともに表示されていないので詳細は不明ですが、 見た目はすごく良いです。セレナ買えない人がこぞって買うと思うw ディーラーオプションで黒塗装グリルがあります…

2代目デイズ登場だぽよ

日産の新型軽、デイズが出ました。 今回はeKワゴンとグリルが違うだけみたいです。 非常に良く出来た外見ですね。 エンジンもパワーアップしたようで、弱点が解消され、めっちゃ売れると思う。 性能は良くても見た目がクソになった現行ワゴンRは脅えてる…

まじれすのフィギュアっす!!

すたじおみりす まじれす!!~お待たせリトルウイング~ 2004年 深空つばさのフィギュアです。通販にて910Yenで買いました。 ネットで検索しても、全く引っかからず、買ってどんなものか確かめました。 出来はいまいちですが、格好は萌え。 顔が…

目玉、はやってんのか?っぽ

PS4版ワールドオブタンクス(WoT)で、徽章の目玉をつけているのを見かけました。 AMX40、 2優等のシャーマン3、 3優等のクルセイダー。 みんな緑迷彩で、目玉が砲塔についてるw 優等は自分のよりも、どっちも一個上でした。 戦車楽しい。 V…

2019-3フィギュア小

マジ色々。 メイドカフェ大:1000円ぐらい。 萌えあらもーどのらぶドル:200円? 猫耳~ずメイド:500円。 おねがいフレンズ:600円。 どきどき魔女神判2のころん:400円。 トリプティック:500円。 らきすたのつかさチアガール:600…

2019-3フィギュア大

左上:ご注文はうさぎですか?、通称ごちうさのココアさん。 かわいい上に新しいプライズフィギュアなのに、700円で売ってた。 右上:よつのは。偶然手を出したポーズが横と共通。大きさはこっちのほうがずっと小さい。 右下:ストラクウィッチーズのリネ…

2019-3東京ミュウミュウれたす

ネットで画像が少なかったため、購入して写真を撮りました。 東京ミュウミュウのれたす。指人形。 二本の三つ編みの緑色の髪。 眼鏡。 メイド服風の青緑のウェイトレス姿+ドロワーズ。 今やアンティークみたいなミニフィギュアでっすw

いろいろ2019-3

上:らきすたのかがみのミクのコスプレのねんどろいど。普通のミクよりかわいい。 中:そらのおとしもの、おっぱーキーホルダー。かわいいイラスト。 下:ニャル子さん。顔アップ。

バナナのスポンジ+VK65

バナナのスポンジの画像。それだけ。 ついでにVK65.01Hの話。 ワールドオブタンクスのティア5ドイツ重戦車です。ケツがけっこう硬いw 1900ダメージで今日Mを取りました。やったぽ。

ブログ終了発覚後の更新

やっぱりブログ終了ってアナウンスされた後だと、書く気なくなるよね。 ネット上では、こんな感じの意見が。 A「ブログ終了を皮切りに他のコンテンツもどんどん客が離れていくだろうな」 B「何言ってんのコイツ?」 Bは、それは言い過ぎだろって言いたい…

ヤフー・ブログ終了のお知らせっぽ

3月に入って、ヤフー・ブログ終了のお知らせがありました。 思えば、数年前にブログが広告塔になった辺りから、怪しいなーと感じてはいました。 ツイッターとかラインなら、終了でも他の企業が買収して存続するでしょうが、 ヤフー・ブログはヤフーのブログ…