こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミディアム3、1000試合突破!

PS4版ワールドオブタンクスで、一番使用している戦車の ヴィッカーズ・アームストロングズ ミディアム・マーク3。 試合数がついに1000試合を突破しました。 ミディアム3をこんなに使ってる人は他にいるんでしょうか?w 1000回目の試合は、ワイ…

FV201購入!

PS版WoTで、課金戦車のFV201ユニバーサルが売られていたので、買いました。 正直、カーナヴォンもあるので購入は迷いましたが、 なんか戦後の戦車なのに機銃塔がついてるのが気に入って、買いましたw ティア7で17ポンド砲は厳しいですが、砲塔…

2017-3気になった車は2車種

三菱eKワゴン初代前期型。 レアなダークグリーンを見られると、幸せ。 ワインレッドでM2のグリルをつけているのも見ました。 日産デイズ・ルークス・ボレロ。初めて目撃。 屋根が薄茶色&茶色のツートーンでした。 ボレロって、昔はレトロ風味だったのに…

天然ガス自動車なんだな

ミニキャブ・バンの前期型じゃないのに黒バンパーをつけたやつが走っていたので 近づいてみると、「天然ガス自動車」のステッカーがバックドアについていました。 グリルは中後期型の黒。 「ミニキャブCNG車」だったのだと思います。 天然ガスとか電気式…

プジョー、ヴォクスホールとオペルを買収

長年GMに支配されていたヨーロッパ担当の2ブランドが、 PSAと呼ばれるプジョー・シトロエン・グループに買収される運びとなりました。 イギリスがヴォクスホールで、ドイツがオペル。 ヴォクスホールの商用ブランド(実はGMのヨーロッパ部門として1…

WOTでロレーヌ開発!

PS4版ワールドオブタンクスで、ティア3のロレーヌ39L自走砲を開発しました。 初のフランス戦車ですw ルノーの軽戦車は興味ないので、フリー経験値で飛ばしたw トラックの荷台に砲台載せたような車両で、ネットでは評判が悪かったのですが、 思って…

ファミリア・バンもマイチェンしたっぴ

日産のADとADエキスパートがNV150ADになった関係で、 マツダのファミリア・バンもマイチェンしました。 ランカゴと違い、専用グリルが装着されているようです! グリル下部のバンパーに食い込んでいる部分が他と仲間達と違うのですが、 なんか旧…

ランサー・カーゴがマイチェンしました

日産のADとADエキスパートがNV150ADになった関係で、 三菱のランサー・カーゴもマイチェンしました。 マイチェン前のような専用グリルは与えられませんでした。 でも、あの専用グリルは魅力的でもなかったので、 NV150ADと同じ今回のグリ…

多分、昔のアイドルwのミニフィギュアです

バンダイ 萌・あ・ら・も~ど らぶドル 北条知奈(紫) アイドル・アニメのミニフィギュア。 10年かそれ以上前の作品だと思います。 紫と白のアイドル衣装で、黒髪ロング。 イラストはかわいいのですが、フィギュアだと美少女じゃないですねw かわいくな…