こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドオブタンクス2017-2-23

PS4版ワールドオブタンクスを毎日やっていますw 深夜にクルーザー2CSの榴弾ブッ放すのが楽しいw そのせいでブログの更新は超減りました。 最近の注目戦車はこんな感じ↓ 【重戦車コンカラー】 コンバットチョロQで憧れたボスタンクをついに作りまし…

思い出の本屋が潰れる

今月の上旬(2017年2月上旬)、子供の頃からずっとあった本屋が潰れました。 幼少期、車で出かけた帰りに寄るのが楽しみだった本屋。 昔は一番行った本屋だったと思います。 駅から離れている場所にあり、 逆に言うと、ネットばかりの今までよく潰れな…

2017-2バカばっかり!

残業続きの間を挟む休み。 パソやってたら、ウォークマン充電中で耳つないでいて動けない時に、マウスの電池は切れる。 別の迷惑クズメールを送ってくるやつがいる。 オーディオサービスは実行されていませんとか出てるのに、音は出てる。 バカばっかり!

こみパとメイドカフェで合成

ユージン こみっくパーティー ボトルキャップフィギュア 長谷部 彩 グラデタイプ 再販Ver. + バンプレスト コスチュームパーティー メイドカフェコレクション 全国編 イーメイド ・・・という、2種類のフィギュアを使用。 顔はこみパで、胴体はメイド…

バカばっかり!!2017-2

年末から、超残業。 ゴミ世界。 国が決めてるらしい、残業時間65時間で忙しい時には100時間もOKって、バカじゃねーの。 こんなヒドいレベルでも業界は不満とかって、企業側もクズじゃねーかよ。 残業30時間ぐらいで規制かけろよな。 それ以上やるな…

2017年1月末の怒り

風、砂、ホコリには殺意を覚える。 仕事が今超やばいんだから、 予測できないような余計なことは極力起きてほしくない。 モータリング・エドワーディアンズって本。 期待してたのに、 実際は大きいサイズがマイナスの本で、 アメリカ成分が多く、すぐに切り…