こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いないいないばあ戦法だっぽw

WoTのPS4版で、KV2の強化版が一つティアを上げたティア7で出ました。 ドレッドノートと言うらしい。 破壊力抜群の戦車で、 「小さな」お友達w これは誤解を招く表現だw あまりにも強くて、アブソリューションとともにバランスを破壊してると言わ…

高級車ラピード見たぽよ

ラピードを見ました。 最初ラゴンダかと思ったけど、今はアストン・マーティンなんですよね。 ネットの情報によると、5ドア・ハッチバックらしい。 こういうセダン風のハッチバック、プリウスの影響か、今は多いような気がするぽよ。 深夜には、デイズ・ボ…

2019-5のeKだぽ

2代目前期型のeKワゴンを見ました。 色は白。 グリルはディーラーオプションのメッシュメッキグリル。 そして、eKスポーツと同じビッグウィングを装備。 スポーティに装うeKワゴンで、かっこよかったです。 以上。 ・・・WoTはミディアム3とラン…

2019年5月アキバ行ってきたっぽう

令和初だぽ。 Gウィーク中だったので、秋葉原は混んでたっぽ。 まず、イラッとしたことを。 某有名展が無料ということで、わざわざエレベーター使って店を見に行ったら、 受付が必要だと注意された。 しかも、なんか受付でしつこく聞かれている感じだったの…