こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017-7ー24eKクラッシィ

7月24日、月曜日。eKクラッシィのグリーンを見ました。 緑はめずらしいと思います。 ・・・他に話題がないので、最近のマイチェンした日産車について書きます。 エクストレイルとNV350キャラバンは、グリルがよりV字っぽくなりました。 逆に言う…

重くて遅い戦車WoT2017-7

ワールドオブタンクスPS4版を初めて一年が経過し、 ついに駆逐戦車のATシリーズの開発に取りかかりました。 AT2:同格のティア5がトップの戦場では、超強いです。 相手の攻撃はかなり弾きますし、6ポンド砲を連射出来るのは脅威です。 ただ動きが…

2017年4~6月のアニメの感想2

2017年の春アニメの感想です。 注:記憶で書いています。あと、ヒドいことも書いています。 ○ 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 略は「すかすか」らしい。 OPでWoTの砂の川・夜を思い出すw 初回を観て、絶対バッド…

2017年4~6月のアニメの感想1

2017年の春アニメの感想です。 注:記憶で書いています。あと、ヒドいことも書いています。 ○ 笑ゥせぇるすまんNEW 新しい喪黒さんは、やっぱりヒドいw 声優さんが交代したものの、以前の方と似せて喋っていたので安心して見られました。 一話限りの…

WoT一周年経過!

もうPS4版ワールドオブタンクスをプレイし始めて一周年となりました。 一年、あっという間で怖いw とりあえず、クルーザー1から4までM取ったし、ミディアム3も未だに好きなので、安泰。 暴言メールにショックを受けたりしたけれど。 課金は、一年で…

2017年の七夕祭りも行かず

2017年。 今年も地元の七夕祭りに行きませんでした。 もう行っていないの、何年目でしょう? 駅周辺の自転車駐輪場が無料でなくなってから、駅のほうに行くことさえも激減。 今年は多分、一度も行ってないw 仕事のせいで、今年はもう休みの日、ほぼ外に…