こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

V37スカイライン、2019年のマイチェン

日産のスカイラインV37型が再びマイチェンしました。 まずは一つ目。 インフィニティのエンブレムが日産になりました。V37では、初ですw フーガとの関係性はどうなる? 二つ目。 グリルがVモーショングリルに。 グリルを下に引き伸ばした印象で、G…

2019年も七夕行かず

今年も地元の七夕祭りに行きませんでした。 ・・・なんか、毎年行かなかったの報告になっとるw ヤフーブログで七夕報告文章を書くのもこれで最後と思うと、少し切ない。 行かない理由は、やっぱ仕事が大変だからでしょうね。 健康状態が悪いのも、ほぼ仕事…

戦車3年目だぽよ

ワールドオブタンクスPS4版、3年目突破。以前よりやってるかもしれんw 某掲示板だと傭兵戦車が不人気ですが、私にとっては、アメリカ戦車のほうが嫌い。 特に一発目で当ててくるアメリカ自走砲が嫌い。 そのせいで、未だにアメリカ戦車ルートはT22で…

ハマーは目立たなくなった

あの超でかい四駆じゃなくて、 ワールドオブタンクスPS4版で登場するタイガーです。 ハマー、この前、久し振りに使ったけど、ユニバーサルよりもはるかに強かったw やっぱタイガーはやばいぽw で、ハマーが登場した頃は、 「この目立つカラーリングはど…

+-1ティアのマッチらしいっぽ

ワールドオブタンクスPS4版で、 マッチングのティアがプラスマイナス1に期間限定でなるらしいです。 となると、下で遊んでたほうが良いですね。 特にアブソリューションだと8が出なくなって、より有利に。 ティア10は8が、ティア9は7が、優遇8は…