こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年夏アニメの感想

今さらながら、2016年7~9月のアニメの感想。 戦車(WoT)やる時間を増やすため、大幅に視聴数を減らしました。 注:記憶を頼りに書いています。あと、ヒドいことも書きます。 ○ マクロスΔ(デルタ):最終回はFのほうがメドレー流れていて良かっ…

2016年春アニメの感想

今さらですが、2016年4~6月のアニメの感想。 注:記憶を頼りに書いています。あと、ヒドいことも書きます。 ○ ばくおん!!;けいおんっぽいwバイク女子高生の話。 自転車冷遇ってか、弱虫ペダルがネタにされとったw 提供バイクメーカーなのにスズ…

2016年11月は、e-NV200

日産のカレンダーの2016年11月は、電気バンのe-NV200(ワゴン)です。 白いボディカラーでも、特別な感じがしますね。 NV200バネットに、リーフの雰囲気を持つ顔をつけた車。 バネットの名前がつかないのが、少し複雑w e-NV200も…

スカイライン・クロスオーバー、生産終わってた

日産のスカイライン・クロスオーバーが、5月末で生産が終わっていたようです。 気づかなかった・・・。 変な車でしたが、けっこう好きでした。 スカイライン唯一の四駆スタイルw 海外では今もインフィニティのQX50として、存続していると思われます。

中位~上位戦車を3台獲得!

PS4版ワールドブタンクス、なんかアジアサーバーが減りつつありますが、 時間が空いたらいつもやっていますw やり過ぎなぐらいw 最近、3種類の戦車を作りました。 ブラック・プリンス:チャーチルの最終進化は、皮肉にも当時の首相チャーチルの名は冠…

V37のカタログをゲット

ネット上のキンドルのやつを無料でゲットしました。 V37は、実はかなり好きになっているスカイラインですw かっこいいんですけど、値段が・・・。 かつてはローレルやセフィーロよりも下だったのに、 今ではティアナよりも価格帯が上になってしまいまし…

スカイライン60周年で追加モデル登場

スカイラインが1957年4月に誕生して来年で60周年を迎えるため、 V37に60thリミテッドが追加されました。 ただ、外見では何も優遇されていないみたいです。 せめて専用エンブレムぐらい与えてあげたほうが良かったのでは? そして、オーロラフ…

日産ノート、大幅マイチェン

2代目ノートがまたマイチェンしました。 今回もマイチェンなのに、なんか新型みたいな扱いになっている気がしますw その理由は、ハイブリッド車の追加。 フロント周りは新型セレナのような、V字のグリルになりました。 ↓基本となる標準系のグリルはこんな…