こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022-6クソドリ

今日、見たら、 クソドリのフンが5個以上ついていて、 処理している間にまた屋根に一個やられた。 ちょうどあのクソドリどもの通り道に置いてあるので、 この時期はすぐやられる。 巣でしってろよ。なんで飛びながらしるんだよ、クソドリが。 裸で飛び回る…

2022塔の後

良い話と悪い話を混ぜたくないので、分割。 前回分の続き。 それで、世の中は、不公平だなーって思いました。 今回観た動画の、良かったのにチャンネル登録者数が少ない方もいれば、 卑怯なゴミなのにチャンネル登録数が万単位以上も何故かいるクズどももい…

2022塔の上部のほうにて

2022年6月12日、日曜日。 めずらしく、ようつべの生を観ました。 攻略本で嫌な記憶の残る、昔のあるゲームの実況。 観た際には最終面の手前、実質最終面をやっていました。 視聴者数は二人だけでしたが、 二人で観てたので、もう一人が観ていれば、三…

2022-6-9思ったことロシア

6月5日、ロシア国防省は ウクライナのキーウ郊外の鉄道車両製造施設を巡航ミサイルで爆撃し、 T-72戦車などを破壊したと発表。 特別軍事作戦って、なんか理由があったら、 他国の首都をミサイルで攻撃してもいいんですね。 国防省が何やってんの? 破…

今2022年なのにオペル

めっちゃ久し振りにオペル見ました。 オペル ベクトラの二代目。ベクトラBですね。 前期型で、紺色。ウイングつけていました。 星型アルミだったので、グレードはCDかCDX。 去年ベクトラにハマッてから初めて見たので、感激。 当時のオペルって壊れや…

2022-6-3ロシア悪

ウクライナ情勢のツイッター見てて、思いました。 親ロシア派日本人は、 ウクライナ悪、 アゾフ悪、 反ワクチン、 有利なことばかり主張、 と言うのが、ほとんど共通している。 ロシアが嫌いというか、 こいつらクズどもの方が嫌いというのが本音。 こいつら…

2022-6-3ヤフコメでロシア・バッド

このブログは、昔は、今はなきヤフーブログでやっていました。 最近ヤフーニュースのヤフーコメントに ログインなしでグッド・バッド・ボタンを押せることを知り、 良い意見には上を、悪いのには下を押しています。 それで、こんなヤフコメがありました。 ロ…

2022-5ゆっくり

ゆっくり動画。 超有名。 これに関する文字列を勝手に第三者が商標登録してしまう事件が、 五月にありました。 やった奴、マジでクズですね。 しかも、そいつは最後には謝罪もなく商標撤回。 こういうクズがいるから、法が必要なんだなと思いました。

2022-6-1ロシア撤退しろ

このブログは、反ロシアです。というか、反ロシアになりました。 あんなクソ国家を擁護する連中は狂っているとしか思えない。 ウクライナが正義でなくて悪と言うけど、 仮にそうだとしても、 ロシアが悪だってことに変わりはない。 ロシアによるウクライナ侵…