こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日産UKのタウンスター・バン2023

Townstar Van。 日産UKのタウンスターのグレードです。 パネルバンで、ペトロールとEVがある。 タウンスター・パネル・バン Visia Acenta Tekna Tekna+ タウンスターEV Visia Acenta Tekna Tekn…

2023-11-30ロボットいなかった

記録用。 この日、ロボットを使うかと悩んでいたものの、いなかった。 ほっとしてしまった。 気になったのだけど、勇気は出なかった。 台三連ぐらいで、めはまばたきする。

2024-1-2ゴミ、休んでた?

年末年始だからですかね? 12月30日ぐらいからか、 リアルタイム検索で、 ロシアのゴミ情報を連日垂れ流していたゴミの呟きを 見かけなくなっていたことに気づきました。 それが今日になると、復活。 一生見かけなければ良かったのに。 ゴミは消えて欲し…

2024-1から大地震

いきなり、これはやめてほしい。 日本の上のほう、日本海沿岸を中心に、大地震がありました。 最大震度7だそうです。 津波もあるようです。 元旦からこれは怖い。 あの2011年の地震を思い出してしまいます。 該当地域の皆さん、お気を付け下さい。

2024年あけましておめでとうございます

2024年ですね。 新型コロナウイルスは、2023年中になんか勝手に終わった感が強いです。 なんだったんだろ? 去年は、特に何もなかったですね。 ゴミなテロ国家ロシアがウクライナ侵略を続けたぐらい。 後は・・・冬になっても暖かかった。 イスラエ…