こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルガチャの思い出2018-1

写真撮ろうとしましたが、デジカメの電池が切れていたので諦めました。 画像のないフィギュア語りは絶対需要がないですねw ミニフィギュアってトレーディングフィギュアとかトレフィグ(古い呼び名?)とも呼ばれますが、 ギャルガチャとも呼ばれていること…

来るのが遅かったR34とWoT

一昨日の土曜日に、R35、R32、R33と偶然GT-Rばかりを見たので、 R34も来てほしかったんですが、その日は来ないで、 今日R34のGT-Rを見ました。 遅いよ34・・・。 いや、34は速い車です。最強! Q ここからはPS4版WoT(ワ…

2017年、良かったこと

仕事はマジで基地外だったけど、仕事以外は良かったでしょう。 戦車すごくいいです。 クソマッチングとか非難されるけど、 仕事のクソマッチングにくらべれば、 は る か に マ シ だ か ら。 早く潰れろあのクズ職場。・・・いつも願っているw で、WoT…

2017年、良くなかったこと

タイトルの答え。仕事。 本当に2017年は地獄だった。 機械が壊れることよりも、機械が直せないことこそが問題だと気づいてほしい。 過去最悪の仕事量に、毎日残業に、例のあの部屋。 あの○ー○○というか○○○開発したクズ誰だよ、 核兵器の次にゴミな発明だ…

2018年、あけましておめでとうございます。

2018年、あけましておめでとうございます。 今年も初っ端から戦車やってました(笑)。 ワールドオブタンクス、PS4版。 WoTのイベントでプレアカたくさんもらいました。 あの例の箱で、巡航戦車センティネル当たったけど、すでに持ってるし。 あと…