こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016-04-06から1日間の記事一覧

バス、アラウンド・ザ・ワールドとPTE

本について、買うのを諦めた(2016年4月6日現在)ため、ここに言い訳を書く。 世界で使われるイギリスのバスの本:輸出版が見られるのは間違いないでしょうが、 表紙のトロリーバスを見る限り、好物の1930年代以前のものが少ない感じがする。 バス…

DS5、マイチェン

5ドア・ハッチバックなのかSUVなのかステーションワゴンなのか よく分かんないDS5がマイチェンしました。 ・・・ホームページのスペック上では、5ドア・ハッチバックと書いてありました。 下の車種のDS4と同様、シトロエン・グリルではなく、超普…

マイチェンの4と4クロスバック追加

【DS 4クロスバック登場】 新聞に載ってて、初めて知ったw DSブランドの4・・・。ブランド名と車名がかぶっている感がありますw DS4はシトロエンC4の個性的バージョン。DS4の四駆風がDS4クロスバックです。 古くは日産のパルサー・セリエ…

2016黒のアベニール他

久し振りにアベニールを見ました。黒の2代目後期、アベニール・サリューです。 黒って少ない気がするので、新鮮に見えました。 2代目アベニールはエキスパートともに、すでに見なくなりつつあります。 ここで軽くアベニールの歴史を振り返ります。↓ 初代登…