こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2019-03-29から1日間の記事一覧

2代目デイズ・ボレロだぽよ

新型デイズ・ボレロが姿を現した! 旧型は専用バンパーに大口グリルを装備させるといった大掛かりな改造が施されましたが、 今回はボディとは別色のドアハンドルとドアミラー、 専用の白いアイルミホイール、 それにグリルとリアの装飾がブラックメッキにな…

2代目デイズ・ハイウェイスター出たっぽ

日産の新たな軽、デイズ・ハイウェイスターが登場です。 あいかわらずホームページがクソでまともに表示されていないので詳細は不明ですが、 見た目はすごく良いです。セレナ買えない人がこぞって買うと思うw ディーラーオプションで黒塗装グリルがあります…

2代目デイズ登場だぽよ

日産の新型軽、デイズが出ました。 今回はeKワゴンとグリルが違うだけみたいです。 非常に良く出来た外見ですね。 エンジンもパワーアップしたようで、弱点が解消され、めっちゃ売れると思う。 性能は良くても見た目がクソになった現行ワゴンRは脅えてる…

まじれすのフィギュアっす!!

すたじおみりす まじれす!!~お待たせリトルウイング~ 2004年 深空つばさのフィギュアです。通販にて910Yenで買いました。 ネットで検索しても、全く引っかからず、買ってどんなものか確かめました。 出来はいまいちですが、格好は萌え。 顔が…