こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

トラクター本 1~7

今まで買ったトラクターの本(笑)を採点。5点が最高。甘くつけます。

1 AZオブ・トラ 5点 3200UP
最初に購入したトラクターの本。
ロシア系も1ページだけどのっている点が心強い。他のページも良い。写真はカラーばかり!

2 薄~い本トラ 5点 900UP
いつものシリーズ。薄いけど内容はしっかりしていました。買って良かった一冊。

3 トラ(カラー) 3点 3500UP
前半文字のみびっしり、後半写真。ハードカバーの小さい本。
写真の説明が写真部分にのっていないので使い勝手が悪い。

4 イラスト・ブック・オブ・トラ 5点 2200UP
かなり良い。ペーパーバックで軽く、本も小さめ、歴史もきちんとのっている。
ただ、期待していたブランド別ページの写真が新しいものばかりだったのが残念。

5 英トラ 5点 2800UP
イギリス製トラクターの歴史の本。
ブランド別ではないのが残念ですが、歴史に沿ってのっています。

6 薄~い本トラクション・エンジン 3点 900UP
一応これもここに入れる。カラーなのは良いですが、全部似たり寄ったりの車達。

7 クラシック・トラ 4点 1100UP
ハードカバーでちょっと重い。のっているのが順番バラバラ。
でも好きなのがいくつかのっているのは良かった。
新品で、なぜか値段が表示価格よりかなり安かった。なんで?