こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄茶髪メイドさん、かわいい

イメージ 1

以前に登場したミニフィギュアの色違いです。
今回のは茶髪で、メイド服は白と藍色。

動物の耳はかわいく、大きなお目々もラブリーで、淡い配色も良い。
前のは4点評価でしたが、こっちは色の好みから【5点】とします。

これ、中古で105円でしたが、値段以上にかわいい。
値段以上に良かった昔の『ジャガー』みたいですね。動物つながり(笑)。

台座は大きいので、現在は机の引き出しの中に入れてしまっています。
掃除中にバケツの水をこぼしてしまったというシチュエーションなのでしょう。

・・・余談ですが、このフィギュアには、
なぜか袋に全く別のフィギュアの胴体が入っていてびっくりでした。

後日、それはボーナスパーツといって、
シリーズ全部を集めると1個のフィギュアになるというものだと知りました。
コンプリートガチャと同じ(笑)。