こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

通勤帰りにM2が売られているのを発見

行きじゃなくて帰りに気づく。

通勤途中の車屋で、eKワゴンM2前期のシルバーが売ってました。25万ほど。

M2ってNAしかないですが、話題のアルト・ターボRSよりも傑作だと思っています。
前期M2には黄色とかピンクメタリックもあったw
でも、見かけるのはほとんどシルバー。
デイズ・ライダーやデイズ・ライダーブラックラインの色数が少ないのも、
しょうがないかもしれない。

50馬力のM2よりもアルト・ターボRSのほうが動力性能はずっと上でしょうけど、
大絶賛されている割にバンパーテールライトのリア周りやら
ヘッドライト形状による顔がいまいちで、私は絶賛出来ないです。
M2や、もっと遅いデイズ・ハイウェイスター、
デイズ・ライダーやデイズ・ライダーブラックラインのほうが好きw

別の店では、クリアウィンカーの末期ミニカ・セダンが、M2とほぼ同額で売ってます。
同店ではペールベージュのオッティ2代目後期は47万ほどのがあったのですが、
1ヶ月ほど前に売れてしまった。
ほしかった・・・。