こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日産現行車の相棒

以前にドラマの相棒のこと書いたら、一時期、広告がやたら相棒再放送の告知ばかりになってたw
今はなくなりましたが。

せっかくなので、日産の現行車の相棒(2台そろえて並べたい車達)を考えますw


1.リーフとリーフ・エアロスタイル

かっこいい電気自動車、リーフ。ヘッドライトとテールランプの形状が素晴らしいです。
これにエアロパーツやデイタイムライト、ブルーっぽいアルミホイールをつけたのが、
リーフ・エアロスタイル。レアでかっこいい。


2.リーフとリーフ・ニスモ・パフォーマンスパッケージ

リーフ・ニスモ・パフォーマンスパッケージはボディ下部の青い線が良い感じで、
一番過激なリーフ。並べたら良く分かる。


3.リーフとリーフ・タクシー

というか、リーフ・タクシーのホームページは?
タクシーランプをつけたリーフ・タクシー、すごく好きなんですが。
ボディ青でサイドにTAXIと入ったやつを、横に普通の白いリーフを置いて並べたいw


4.NV200バネット(ワゴン)とe-NV200(ワゴン)

バンでも可。
並べたら面白いと思います。


5.デイズ・ライダーとデイズ・ライダーブラックライン

この2台、超並べてみたい。色違いで。
・・・いや、同色でもいいやw


6.デイズ・ルークスとデイズ・ルークス・ハイウェイスター

定番。車名が長いw


7.スカイラインV37のハイブリッドとターボ

エンブレムの有無だけですがw


8.ティアナ前期と後期

今のところ、前期と後期w
グリルが異なるこの2台を並べたいw