こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

これは奴隷です

自民党は支持していませんが、ある自民党の議員のセリフが気に入りました。
恐らく、ご本人の意図しない形で。

このところ、というか、あの震災以降ですね。
私は仕事で、他の人がやりたがらない所ばかり毎日やらされ、
毎日残業させられて精神的にも肉体的にも非常に疲労しているにもかかわらず、
地位は低いままで、矛盾したような言い訳をされて有給は取れない。

これは奴隷ですよ、はっきり言ってwww

多分、これ以上にヒドい人はいると思いますが、
今の平和社会から考えると、このぐらいですでに奴隷レベルと言っていいでしょう。
格差は絶対広がっています。

今は趣味の車に没頭出来ない状況。
というかこのブログ、車系ブログなのに、恐らく日本一、車の画像掲載率が低いと思うw