こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

充電中、ミニキャブ・ミーブ・バン

コンビニの駐車場でミニキャブ・ミーブ・バンが充電中でした。

メッキグリルをつけていましたが、これはエクシードパッケージ。
ほぼ同一の外見ながらも、ミニキャブ・バンのメッキグリル仕様&ボディ同色ドアハンドルの
ブラボーではないのです。ややこしいw

充電中のミニキャブ・バン・ミーブには電気自動車のデカールがついていませんでしたが、
この前、標準ルーフでデカールつきのシルバーを見ました。
デカールがついていないと、フツーのミニキャブ・バンにしか見えないです。
リアのミーブの車名ステッカーぐらいしか、違いがないw

三菱製の最後のミニキャブ系は、ミニキャブ・ミーブ・トラックにタウンボックス
キャンパー、ラリーアートのフィールドスポーツトラックなど、やりたい放題でしたねw

ミーブは出た当時、10年以上も前の車をベースに電気自動車化出来たということで、
電気自動車に未来を感じたものでした。
未だにミニキャブ・ミーブは普及してないですけどw

今のミニキャブ系、それに現行eKシリーズは、以前に比べたら全然魅力がないです。
NMKVで復活させるべき。