こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

土曜のアニメがやばいw2018-8

今やっている土曜のアニメが楽しいゾイw

今週の感想。ネタばれあり。


【音楽少女】

巨大タコが普通にいる世界観に脱帽w

止め絵の連続に、後半の慌てるシーンの作画崩壊クレしんみたいだったw

弟と写ってる写真でスクープとか、これ絶対訴えられますよね。
来週の予告は解散しない雰囲気だし、あの週刊誌終わりだと思うw


百錬の覇王と聖約の戦乙女】

あのバカ連呼にHIPのU、そして今週、ついに最強のセリフが登場。

スマホの力を過信したな」w

スマホスマートフォンの略とも知らずに兄貴は使ってそうw

思い込み激しい兄貴のほうが、あのバカよりもバカな気がするw