こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

WoTあっぷでーと4.6

ワールドオブタンクスでついにスーパーコンカラー(スパコン)が
アップデートで実装されたので、作りました。
ティア10は初。
開発は久し振りで、金も経験値も余裕w

で、感想。

・・・見た目がダサい。

しかも、大して強くない。
これは分かっていたことですが、見た目が残念。
迷彩ネット?を砲塔下部にそのままつけてるとか、カッコ悪い。

今回もアメリ自走砲の性能は下がってないのでしょうね。
イジる方向間違ってませんか?

とりあえず、よく使う戦車の感想。

コンカラー:な・ん・で・頭をスパコンと同じにした?
増加装甲と、砲身の根元の盾の部分が謎の布化。
マジでダサくて、なんかもう使うのも嫌になりそう。
増加装甲要らないから、弾薬庫の耐久力をどうにかしてほしかった。

クルセイダー:軽じゃなくなった。
それはいいんだけど、傭兵戦車で軽が必要なこの時期に
変えるのはや・め・て・く・れ。
中戦車なら、もうシャーマン3の下位互換じゃね?

ミディアム3:装填時間の短縮により、ほぼオートローダー化w
ギャラクシップ並の連射力を誇ります。
ギャラクシアンよりも凶暴な戦車の誕生w
標準定まるのが追いつかない。

チャレンジャー:強くなったけど、
頭アヴェンジャーで32ポンド砲じゃ、もはやチャレンジャーじゃないw