こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ハロウィンでクリッパーが犠牲に

色んなことが低下していく中、
今度はハロウィンでめっちゃムカつくことがありました。

渋谷のハロウィンで騒いでいる最中、
軽トラが横転させられたというニュースがテレビでやっていたら、
車種がまさかの日産クリッパー・トラックでした。

クリッパーを横転させた上に、クズどもが上に乗っかっているんですよね。
バカばっかり。
マジでこういうイカれたクズどもが車に轢かれて氏ねばいいのに。
でも多分、こいつらはきっと、轢く側にいるのでしょう。

世の中って理不尽だなーと思う。

クズどもの命は、クリッパーのドアよりも軽いんだよ。
そして、全くの価値も無い。

あいつらが軽トラのドア以下の人生を送ることを願う。