こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017年、良かったこと

仕事はマジで基地外だったけど、仕事以外は良かったでしょう。

戦車すごくいいです。
クソマッチングとか非難されるけど、
仕事のクソマッチングにくらべれば、

は る か に マ シ だ か ら。

早く潰れろあのクズ職場。・・・いつも願っているw

で、WoTでずーっとプレイしている時間が幸せですね。
時間を無駄にしているだけかもしれないけど、
ストレス溜まってる状態で仕事してるほうがムダな時間だよ、金以外は。

全 部 あ の 職 場 の せ い。

早く潰れろあのクズ職場。・・・やばいな、こんな話ばかりになりそうですw

良い車の本も色々手に入ったし、車と向き合う機会もあったし、ある方々のライヴにも行けた。
深夜、死にそうになることはあった気もするけど、
仕事以外は総じて良かった。繰り返してばっかりだw

今年は吉報を信じたい。

終わり。