こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2019年も七夕行かず

今年も地元の七夕祭りに行きませんでした。

・・・なんか、毎年行かなかったの報告になっとるw

ヤフーブログで七夕報告文章を書くのもこれで最後と思うと、少し切ない。

行かない理由は、やっぱ仕事が大変だからでしょうね。
健康状態が悪いのも、ほぼ仕事のせい。
あとは、開催場所の自転車置く場所が減少したという現実。
今年特有の理由は、天候の悪さ。

行きたいとは思っても、なかなか行けない。

あー・・・。

現実社会はこのところ、すっごい速さで進んでいる。
歳をとったからか・・・。

仕事は今日(すでに昨日)も、もちろん残業で、
タダ働き時間が実質30分超え。大損した気分。

良いことと言えば、今日、初めて新型デイズを道で見たぐらい。
ハイウェイスターで、色はガンメタでした。

なんか、状況打破が出来るぐらいの良いことがあってほしい。

でも、そんなこと、絶対起きないのが悲しい。