こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

V37スカイライン、2019年のマイチェン

日産のスカイラインV37型が再びマイチェンしました。

まずは一つ目。
インフィニティのエンブレムが日産になりました。V37では、初ですw
フーガとの関係性はどうなる?

二つ目。
グリルがVモーショングリルに。
グリルを下に引き伸ばした印象で、GTーRっぽいですね。

三つ目。
テールランプが伝統の円形四灯式っぽくなりました。
ですが、どうせならR34以前のように完全な円にして
残りの部分をボディ同色パネルにしてほしかったです。

その他。
今まで通り、ハイブリッドとV6ターボのラインナップで、
ターボには400Rという高馬力バージョンも追加。

今回のマイチェンで、見た目は良くなりましたが、
インフィニティ感が好きだったので、そこが少し残念。少数派の意見w