こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

少し尋常でないって表現+ネット屑

迷惑メールで、「少し尋常ではない」とかいうギャグのような言い回しw

こういうゴミを送ってくるやつはなんなんだろう?


マスクが三ヶ月経っても全く売ってない現状は、伝染病のせい。

有名人の犠牲者が出る一方で、ツイッターでは今頃になって一部の屑共が

気持ち悪い低能なことを書き込んでいる。

バカというかウンコというか・・・。

社会で生きていくということは、

こういう屑を相手にするってことなんでしょうね。

 

あいつは示んで当然だった。

そういう人間がまず示んでくれ。

そういう人間がどういう人間かあえて言うけど、

わざわざアホなつぶやき(笑)をしているバカッターども。

原価ゼロの連中。

こういうやつらが煽り運転とかいじめをしてるんだと、思いたい。

ツイッターはバカ発見器だと最初に言った人は、ホント的確なこと言ったと思う。

 

他人を貶めるような最低クズ、

3月に欧米へわざわざ行って感染悪化を広げたクズにも

10万円支払われるのかと思うと、

クソな政策だと思った。

これアベノミクス2なのか?

あと、アベノマスクのネーミングセンスは異常w