こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

アニメ2019夏、2019秋、2020冬

書くのめんどいので、まとめ。


Oが良い、◎がすごく良いの評価。:は補足と特筆事項。

 

 

2019夏


  異世界チート魔術師:マジシャンと読む。


  うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。


O 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?


O ソウナンですか?


  通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?


  手品先輩


O 魔王様、リトライ!


O まちカドまぞく


◎ Re:ステージ!ドリームデイズ

 

 

2019秋


  アサシンズプライド:期待を裏切られました。作画崩壊


O アズールレーン


O 俺を好きなのはお前だけかよ


  Z/X Cord reunion


O 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


O ハイスコアガール


O ハイスコアガールII


◎ 放課後さいころ倶楽部


◎ 私、能力は平均値でって言ったよね!

 

2020冬


  異世界かるてっと2


◎ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。


O おーばーふろぉ


O 恋する小惑星:アステロイドと読みます。


O ネコぱら


  はてな☆イリュージョン


  へやキャン△


  マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝